あれれ?2020/12/15 15:59

冬らしく寒くなってきましたが皆さまお変わりございませんか?。

私は最近マスクをして寒い外に出ると鼻水がたら〜ん... とか、
ちょっと風邪っぽい症状が出ると、もしや感染したか?とドキドキ... 。
これって結構なストレスですよね〜。

さてさて、5G対応のXperia 5 Ⅱに機種変したものの、
5Gエリアなんて何処よって
たまたまうちの近くのdocomoビルの向かいを歩きながら
スマホを取り出してみたら「5G」のマークが!。
おおっ!と思ってGoogleスピードテストをしてみたのが画像左。

その後使った新橋駅も5Gエリアだったので測ってみたら
ほぼ画像左と同じだったので
sub6ってこの程度か... と思っていたのだけど、

数日前sub6のCA(キャリアアグリゲーション)に対応ってことで
Android OSのアップデートがあったので、
今日同じところを通ったついでに試したのが画像右。

やっぱCAって早くなるんだな!なんて
戻ってブログでお知らせしようと画像をトリミングしてたら
な、なんと画像右は「4G+」やん。
4G+のほうが5Gよりも3倍も速いって事?、マジで〜?!。(笑)

何度見ても画像右は「4G+」ってなってるよね〜、
うちのNURO光より早いんですけど... 。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のコードネーム(TRIPLESIX)を半角数字にすると?、ろくろく... 。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://valelab-photo.asablo.jp/blog/2020/12/15/9327106/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。