BOSEの「BLACK FRIDAY」2018/11/27 04:00

画処理の枚数が多すぎてかなり逃避モードな私ですが、
皆さまお変わりないですか?。
てか、フツーこの時間寝てますよね。(泣)

さてさてそんな中、皆さまにお知らせせねばと書いております。

ハイ、BOSEの「Wave SoundTouch® music system IV」届きました。
昨年、引っ越しの勢いでそれまでのオーディオを処分してしまって、
その代替にとずっと気になっていたんです。

87,480円が徐々に75,600円まで下がって下げ止まり?、
スマートスピーカーが出るらしいし、それを見てからにするかぁ?... 、
な〜んて迷うこと1年4ヶ月。

とうとう、今年の「BLACK FRIDAY」で68,040円まで下がったので
コリわ〜と昨夜ヨドでポチッ... 、12時間しないうちに届きました。

たぶん、BOSEの直販と連動しての値下げなんでしょうけど、
量販店は5%のポイント還元があるんです。

まぁ、音は良くも悪くもBOSEの音ですけど、
Bluetoothで繋ぐ音なんかも以前より全然良いです。

しかも世界中のINTERNET RADIOが聴ける、
もう数が凄くてなにがなんだか... 。(笑)

そんなBOSEの「BLACK FRIDAY」は今日11/27日まで、
気になっている方は早めにポチッとな〜。

コメント

_ TRIPLESIX ― 2018/11/30 18:28

「BLACK FRIDAY」が終わって一旦値を戻しましたが、また「期間限定セール」と銘打って2019年1月6日まで68,040円で売ってますね。(w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のコードネーム(TRIPLESIX)を半角数字にすると?、ろくろく... 。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://valelab-photo.asablo.jp/blog/2018/11/27/9003777/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。