PL TOUGH ラップトップスリーブ2022/11/30 17:50

2022 FIFA World Cup、カタール代表開催国としては史上初の3連敗。
日本のコスタリカ戦なんか比較にならないくらいの辛さでしょうね?。

コスタリカ戦の時はちょうど飛騨高山に行っていて、
早めに夕食を済ませてスポーツバーに行ってみましたが満席で入れず、
ホテルのTVで見てました。く〜っ。(泣)

まっ、終わったことをぐちぐち言ってもしょうがないし、
元々ドイツに勝てるとは思ってなかったので、勝ち点3はある意味予定調和?。
スペインが1位通過を嫌って日本に勝ちを譲る的なことも言われてますけど、
マジで勝負してほしいものです。ガンバレ日本!。

さてさて、そのロケの前にBLACK FRIDAYで安くなっていたのでポチった
マンフロットのPL TOUGH ラップトップスリーブが今日届きました。

ローラーバッグ TOUGH55等の外側に取り付ける鞄みたいなものです。
防水ハードケースって融通が利かないので、入れられる小物も限られますし、
取り出すのもちょっと面倒だったりするのです。

で、それがですね、せいぜい50cm×30cm×5cmくらいの薄いモノが、
なんと110cm×40cm×30cmくらいの巨大な段ボール箱に入って届いて、
なにか違うモノを注文してしまったのかと焦りました。(笑)
こういう過剰包装?、送料が高く付いたりしないのでしょうか?。

それと、以前ヨドバシ.comから11月下旬〜12月上旬頃の入荷予定と
連絡を貰っていた「セコニック スピードマスター L-858D」、
戻ったらまた連絡が来ていて、「次回入荷予定が未定です」だって。
どういうこと?!。>セコニックさ〜ん

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のコードネーム(TRIPLESIX)を半角数字にすると?、ろくろく... 。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://valelab-photo.asablo.jp/blog/2022/11/30/9544798/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。