メンドクセ〜2019/03/25 18:55

2/11日のエントリーで書きました
Macでセキュリティアップデートをしようとすると躓き、
その後再起動や終了が正常に行われなくなる件、

Appleに言われ今回のセキュリティアップデートはパスと言うことで
普通に使っていたのですが、
毎日のようにいろいろなアラートが出てアップデートを促してきます。


で、ふと、
こんなバックグラウンドで動いているナニかが躓きの原因だとすると
セーブブートで立ち上げた状態でセキュリティアップデートするのは
どうなんだろう?という考えが浮かびやっちまいました。(笑)

結果は、やはり同じ様にダメです。_| ̄|○
また5時間ほどTimeMachineに乗って戻ってきました。

しかし、ほんと原因はなんなんでしょうね?、腹立つわ〜。
やはりmacOS Mojaveはクリーインストールした方がよさそうですね!。
メンドクセ〜。