wena wrist2018/02/28 21:00

嫌な花粉症の季節がやってきましたが、皆さまお変わりございませんか?。

今日で2月も終わり、
明日からのCP+2018に先駆け各社新製品の発表が続いていますね!。

個人的な関心はSONYのα7Ⅲ、ボディのみで23万円前後?!。
スタンダード機とは言え出し惜しみ感の無いスペック、
畳みかけて来ますねぇ… 。(笑)

もはや周回遅れどころか2周くらい離されている感の
Nikon、Canonはいつプロ向けミラーレスを出してくるんでしょうか?。
最初はKissからなんて探りを入れてる場合じゃないんですよ!Canonさん。

さて、話しは変わって好調なSONYの中にあって低調なスマホ関連?、
Xperiaユーザーの私として気になったのが第二世代の「wena wrist」。

あららぁ?、未だ電子マネー機能にSuicaが入ってない!、し・か・も、
※2 wena wristの電子マネー機能を使うには、初期設定時のみiOS端末が必要です。
Android端末をお使いの方でも、お手持ちのiOS端末で初期設定をすると電子マネー機能を使うことができます。

なんじゃこりゃ?、どこと勝負したいんだか分からない。(笑)

個人的にはディスプレイに常に時刻表示が出れば時計は要らないので、
いわゆるバングルスタイルにしてくれないかな?なんて思うんですけど... 。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のコードネーム(TRIPLESIX)を半角数字にすると?、ろくろく... 。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://valelab-photo.asablo.jp/blog/2018/02/28/8795885/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。