maxell もてケア2018/05/22 00:15

なんとなんと、3ヶ月近くも放置!。(笑)
暑かったり涼しかったり皆さまお変わりございませんか?。

さてさて本日はおっさんの衰えぬ願望「未だモテたい」ネタ?。
もちろん建前的には画像処理でMacの前に座っている時間が長く
どうも筋力が落ちてきてるので少しは鍛えよう?!出来るだけ楽に… 、
って話し。(笑)

で、楽ちんに鍛えると言えばEMS運動器?。
中でもあのロナウドがメインキャラクターの「SIXPAD」、
量販店で試したら確かにグイグイ来ます、鍛えてる感ハンパないです。
でも〜、お値段も高いし消耗品のジェルシートも高〜い。

んで、ビンボーなおっさんは安売りしてたmaxellの「もてケア」、


効果の程はともかく核心を突くネーミングに4極と6極タイプいきました。(笑)

4極タイプは近々Proモデルが出るようですが、私的には少し物足りない刺激。
6極タイプは腰にグイグイ来て凄く血行が良くなる感じで腰痛に効きそうです。

まぁ、普通に考えていくら腹筋を鍛えたってその周りに脂肪が付いていれば
ポッコリお腹は変わらなので、多少は食事制限アリで(無駄に食べない)3ヶ月、
なんか少し脇腹が良い感じになってきたように感じてます。(笑)

そうそう、EMS運動器にはTechno Linkの「Clean Shot」もお忘れなく!、


いわゆる粘着導子(パッド)用洗浄水で、ジェルパットの持ちが全然違います。
私は2〜3回に1回、水を含ませたペーパータオルで軽くで汚れを取って
最後にシュッと一吹き。100ml、540円で3ヶ月使っても半分ほど残っています。
ジェルパットはすぐに付かなくなるのでこれは必須ですよ〜、ではでは。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のコードネーム(TRIPLESIX)を半角数字にすると?、ろくろく... 。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://valelab-photo.asablo.jp/blog/2018/05/22/8856899/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。