超音波式加湿器 チムニー型2019/01/29 23:15

乾いてます、毎日毎日乾いてて昨夜はもう目が目が… 。
身体も心もパッサパサ〜。(笑)

とても我慢できずに今日の昼間加湿器を買いに… 、
でも衛生的でカッコイイとなるとかなりお高い。

フツーに四角いのもなぁ… っと、売り場を回ってたら、
現品特価50%OFF?!。

ハイ、衛生面には不安の残る超音波式です。
(一応、抗菌銀カートリッジの「Ag+抗菌」により清潔らしい)
でもまあ、3,228円なら失敗しても良いかな?と即決。

うちのリビングの広さから言うと非力なのですが
それでも外の湿度33%に対して、室内は43%まで上がりました。
こころなしか潤っています。

吹き出し口が76cmほど上なので、床もベタベタしません。
いやぁ、快適、快適。(笑)

ちなみに画像はアイリスオーヤマのHPから、
うちではありません、念のため。