Google Pixel Watch2021/04/12 16:00

あ〜っ、早く花粉の飛散終わらないですかね!。
杉より檜に強く反応してしまう私の鼻は毎朝詰まってます。イライラ

さてさて、Apple関連情報を中心にリークされているJon Prosser氏が、
Google初のスマートウォッチとされる「Google Pixel Watch」の
レンダリング画像を公開しましたね!。

スマートウォッチは四角の方が効率よく情報を表示できるのは
理屈として分かっているのですが、やはり私は丸い方が好き。(笑)

とは言え、丸いスマートウオッチは数々あれど、
なにかピンと来るものが無いんですよね〜。

SKAGENの「Falster 3」が元々FeliCa搭載でGoogle Payが使える
ハズなんですけど、発売当初は日本に対応してないとかなんとか、
その理由が日本におけるGoogle Payの普及率なのか別のことなのか?、

また、今年3月Suicaが仕様変更してGoogle Pay経由での発行可と
なったハズなんですけど、それに対応しているかどうか?。

なにせApple Watchほど売れてないものは情報が少ない少ない。
まぁ、 去年のものなので「Falster 4」が出たらしゃくだななんて、
ちゃんと調べてもないんですけどね。(笑)

いっそ、バックルタイプの「wena 3」でもと考えたのですが、
実際に手に取ってみるとチトびみょ〜... 。

そんなところにコレわ〜!、
まぁ、この薄さだとFeliCa搭載でSuicaに対応って事は無理かなぁ... 。

搭載されると買いなんだけどGoogleさんどうですか?。
予測では10月発売ってなってましたけど「FeliCa」をナニトゾナニトゾ